いちごをフランス語で発音してみる?果物の単語のまるっと大特集!

いちごをフランス語らしく発音したい!

フランス語で書く果物の発音の仕方と、単語を集めました。

人気のくだものは、それぞれ詳しくじっくりご紹介しています。

それ以外は、まとめて一覧表でご紹介しました。

  • イチゴはフランス語でどう発音するの?
  • オレンジはフランス語で、実際どんな発音するの?
  • 桃って英語ならピーチだけどフランス語では?
  • 色々な果物をフランス語で知りたい!

このようなラインナップです。

かわいい単語ばかりなので、ネーミングにピッタリだと思います。

名付けやネットショップの屋号などの、参考にお役立て下さいね。

ではこれから一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

いちごをフランス語でいうと?その発音は?

見た目もかわいいいちご。

フランス語でなんと読むでしょうか?

いちごの種類や、かわいいいちごのデザートも色々ご紹介していますよ。

発音のコツも詳しく書きました。

オレンジをフランス語でいうと?その発音は?

元気になれる、フレッシュなオレンジ色。

食べるオレンジ(みかん)や、フランスで大人気の定番オレンジジュースもご紹介!
https://monpetitcahier.com/archives/17654.html/

桃をフランス語でいうと?その発音は?

桃のフランス語の発音は、難しくないのですがちょっと注意が必要です!

その理由とは?

「桃が好き!」という言い方も、カタカナ発音と共にお届けしました。
https://monpetitcahier.com/archives/17614.html/

フランス語で言う果物の単語一覧!

果物の名前をフランス語で書いてみました。

ネーミングや屋号のヒントにお使いくださいね。

随時追加していきますね。

フランス語勉強方法の独学まとめ!に戻る

スポンサーリンク

 

フランスに関するご質問やご意見がありましたら、下のコメント欄、お問い合わせ欄、公式ラインよりお気軽にお寄せください。


★★★イメージから日本語で探すフランス語の単語の本を出版しました★★★

ご要望が多かったので、ネーミング本を出しました!

カテゴリー別に単語ばかり集めて、まとめて見やすい一覧表にしています。

ネーミング用ですが、可愛いやカッコいい単語など多種多様を掲載。

Kindle Unlimitedこと、キンドル読み放題に加入なさっていれば、無料で読めますよ!

是非ご覧くださいね。

 

 

あなたの応援クリックが私のカンフル剤!ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村




reserve
小泉智子をフォローする
フランスの暮らしを楽しむプチ手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました