オラクルカードリーディング開始!視点を変えるコツをお届けします

悩み事があって、自問自答で毎日頭の中でグルグル。

実は答えは自分の中にあるものと、頭ではわかっているけど、やっぱり自分では引出せない…。

そんな暗いトンネルの中に入って出口が見えなくなった時に、オラクルカードが役立ちます。

  • 自分だけじゃ八方ふさがり
  • 別の視点から見る、メッセージが欲しいな。
  • シンクロニシティを感じたい
  • とにかく悩みを早く解決したい!

このようなお悩みの方にピッタリです。

カードのメッセージはすべて愛のある言葉なので、否定的なメッセージはありません。

オラクルカードの天使のメッセージを受け取ると「ハ!」と今まで気づかなった視点で、物事を見ることが出来やすくなります。

人はたった一言の気づきの言葉で、一瞬にして意識がガラっと変わることもあります。

基本的に私は自分でリーディングするのを、おススメします。

これが一番問題解決に、時間とお金が掛からない方法です。

ですが、どうしても自分ではダメと言う場合、最後に私が行う有料オラクルカードリーディングについてごご案内します。

では、まずは自分で視点を変えるコツを、お伝えしますね。

オラクルカードリーディングとは?

オラクルカードとは「Orale=神託」の意味なので、日本語で言うと「神託カード」。

オラクルカードリーディングとは「天使やハイヤーセルフ(守護霊)が、今自分に必要なメッセージやアドバイスを受け取るもの」といわれます。

当たりも外れもありません。

天使、ハイヤーセルフ、宇宙というキーワードが出ると「怪しいスピ系!!」と感じるかもしれませんが、いわゆる絵の描いたカードです。

複数あるカードの中から、自分が気になるカードを引いて、その偶然引いたカードのメッセージを受け取ります。

「無意識に引いたカード=自分の鏡」

スピリチュアルに警戒心があるあなたでも、カードが「第六感」に変化して、何か自分にメッセージを送ってくれていると考えてみて下さいね。

天使やハイヤーセルフ(守護霊)が、悩みを解決してくれる訳ではありません。

メッセージを受け取って、そのカードから目に見えてこない自分の心の底の潜在的な事柄を導き出す作業をします。

偶然に引いたカードで判断するなんていい加減なと思うかもしれませんが、無意識にでも自分が気になったカードですよね?

そこに何らかの関係性が、自分にあるということです。

タロットカードでも同じことが言えますが、私にとってのオラクルカードリーディングは「気づき」をくれるヒントのようなものです。

その気づきから、視点を変えるコツをお伝えしますね。

オラクルカードリーディングで視点を変えるコツ

オラクルカードリーディングで視点を変えるコツは、出たカードを素直に受け取ることです。

質問に対して「はあ?」と思うようなカードが出ても、受け取る。

カードから気になった部分や、説明書にある気になる言葉を探す。

気になった所が、なぜ気になったかと、自己内対話すること。

これが視点を変えるコツです。

例えば、恋愛の相談をしているのに「家族」のカードが出た。

仕事について聞きたいのに「動物」カードが出た。

どうして?と思うカードが出る時もありますが、一旦そのカードを受け取ることが、ポイントです。

まあ、最初はこれが難しいんですけどね。

先ほど書いたように無意識に自分が気になったカードなので、何かメッセージが込められています。

自分の内なる声を無視しないこと

「なによ、全然質問と関係ないじゃない!やっぱりオラクルカードって全然当たらない、買って損した!!」

と、早合点しないでください。

私も最初はそう思っていましから、痛いほどよくわかります(笑)

ですが毎日引いていると、段々と「あ!これ今朝のカードの意味じゃん!!」と感じることが増えます。

これはこの本にも載っています。

有料オラクルカードリーディング

色々な方法がありますが、私は一番シンプルな方法の1枚引きでリーディングします。
※必要に応じて増やす場合もあります。

そして、2回まで約30分の一対一のセッションして、一緒にカードからのメッセージの気づきを一緒に深堀します。

こんな感じで行います。

気づきを探るオラクルカードリーディングの順序

リーディングの流れをわかりやすく書いていきますね。

1.まずは、事前にお悩みを私の公式LINEからお送りして頂き、日時を決めてリーディングします。

2.引いたカードの写真をお送りします。

3.そのカードから伝わってくるメッセージを率直にお伝えします。

4.そのカードをご覧頂き、あなたが感じたことを私にお伝えください。

とてもシンプルな方法ですが、ご自身の口から発することで今まで気づかなかった事が、発覚することも多いです。

で、私はあくまで、カードのメッセージを伝えることカードからの視点をお伝えする役です

私があなたの代わりに、悩みを解決して差し上げるということはできません。

答えはすべて自分の中にあるもの。

ですが、ご自身が自分を振り返るコツをつかむと、徐々に悩みもなくなります。

私もこの前までコンプレックスの塊で泣いてばかりいましたが、最近はもうほとんど悩むことはなくなりました。

これを機会に、一緒に練習しませんか?

次回からご自身でリーディング出来るように、ちょっとしたアドバイスを差し上げます。

私がアシストします

もし、話しながらは苦手という場合は、文字でメッセージをお伝えすることも可能です。

ですが私は人が好きなので、お話ししながらお伝えすることを基本としています。

2回のセッションでお伝え出来なかった場合や「この本をあなたに読んでいただきたい!」と感じた場合(全員ではありません)、最後に私オススメの本をご紹介させて頂きます。

※購入しなくても全く構いません。

もしくは繰り返し見ることが出来る、あなたにぴったりなYoutube動画URLを添付させて頂くこともあります(お悩み別)。

このリーディングで、あなたの心にノックし変化が訪れると、私も嬉しいです。

オラクルカードリーディングのお申込み方法、料金など

料金は感想を頂ける方にのみ、モニター価格で1000円です。
※1回30分の一対一セッション1回まで

以下の方は、ご遠慮くださいませ。
・現在精神的な疾患をお持ちの方又は治療中の方。
・現在精神的な疾患を治療中で薬を服用中の方。
・生死に関すること知りたい方
※肉体的な問題は医師の診察・治療をお受けください。

お支払い方法は、銀行振り込みでお願いします。

お申込み方法は、公式LINEにて「オラクルカードリーディング希望」と書いてお寄せ下さいませ。

下の「Add friend」をクリックしてください。

Add friend

受付後に、銀行口座情報などお伝えしますね。

最後にオラクルカードリーディングについて

今回はオラクルカードリーディングを開始することについて、お伝えしました。

オラクルカードリーディングを受ければ、すぐに悩みとは「アバヨ!」と出来るわけではありません。

ですが、コツを掴んでいくと自分で考え方の視点を変えることが出来るようになります。

コンプレックスの塊だった私が思うことは、人は本当に「自分勝手な思い込み」で物事を考えやすい

だから、自分が第六感として感じるメッセージが、気づきになることが多いんですよね。

カードを介して心の底を見るきっかけになるので。

繰り返しになりますが、自分でリーディングすることをお勧めします。

どうしてもダメな場合は、リーディング申し込みなさってください。


フランスに関するご質問やご意見がありましたら、下のコメント欄、お問い合わせ欄、公式ラインよりお気軽にお寄せください。
\フランスプチ手帳の公式LINE始めました /

LINEでしか話せない、耳より情報をコッソリお届けします。

下の『Add friend友達追加』をクリックしてくださいね!

友達追加

あなたの応援クリックが私のカンフル剤!ポチっとクリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
関連コンテンツと広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする