フランスで買うべき化粧品は?現地発の便利で役立つ美容の総まとめ!

楊夫人のサイトへ Bienvenu ビアンヴニュ!(Welcome)
フランスで生活をしている私こと楊夫人(ヤンフジン) が、現地から生の情報を発信しています。
ごゆっくりご覧になってくださいネ。

楊夫人
フランスに行ったら、1つは買いたいフランスのコスメ!

でも実際、どんなコスメを買ったらいいのかわからない!おススメはなにかない?
と思った時や、コスメ好きなあなたにぴったりなフランスのコスメ記事のまとめです。

実際にフランスで住んでいる私が、日本未発売の商品も含めてお伝えしますね!

フランス語の勉強にもなる、化粧品に関するフランス語も載せていますので、楽しみながらご覧くださいネ。

このページでは、以下の流れでそれぞれのカテゴリーに分けて紹介しています。

・フランスのおすすめ化粧品編
・フランス語の化粧品用語編
・楊夫人が普段使用している基礎化粧品編


これから、随時追加していますので、しばらくお待ちくださいませ。

では、詳しく見ていきましょう。

フランスの化粧品のおすすめは?

フランス行った時に買ってみたい、おススメの化粧品はどんなもの?

フランスの化粧品のおすすめはどれ?現地で人気のコスメを詳しくご紹介!

フランス人女性は日常どんな化粧品を使っているの?やっぱり有名ブランド?それともオ-ガニックコスメ?フランス人女性の口コミから、フランスで是非買ってみたい!!と思うおススメをご紹介!

フランス語の化粧品に書かれている単語の意味が知りたい!

自他共に認めるコスメフリ-クのあなた!
化粧品のパッケージに書かれたフランス語を読んで、もっとマニアになってみませんか?

化粧品のフランス語を読みたい!困った時に使えるコスメ仏語一覧表!

フランスコスメが大好き!だけど、フランス語がよくわからない。そんなあなたにお届けする、フランス語のコスメ用語をズラっとご紹介。日本語⇒フランス語とフランス語⇒日本語の2通りの見方が出来る便利な一覧表で、サクっと調べてお目当てのコスメをGet!

私が実際に現地フランスで使っているコスメや美容商品は?

日本人の私が、空気の乾燥が激しいフランスで使用している商品をご紹介しますね。
品質が良く、長く続けられるコスパの良いものを基準に色々試しています。

ココナッツオイルは肌に悪いの?1年塗った私の実際の所お話しします。

ココナッツオイルは自然素材!でも肌に悪くない情報もあってよくわからない…そんなあなたに私が1年以上使った結果をご報告。なぜ美容大国のフランスで私がココナッツオイルを使うのか?その効果とは?私のオ-ルイン4ココナッツオイルフル活用をご紹介します!


フランスに関するご質問やご意見がありましたら、下のコメント欄、お問い合わせ欄、公式ラインよりお気軽にお寄せください。
\フランスプチ手帳の公式LINE始めました /

下の『Add friend友達追加』をクリックしてくださいね!

友達追加


関連コンテンツと広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする